ホームページの更新や、来店対応、書類作成などの一般事務など幅広い業務がありますので、臨機応変に対応できる方におすすめの職種です。
仕事内容
ホームページの更新
ホームページを通じてお客様に当社を知っていただくため、施工事例記事などの更新業務をお願いします。
また、記事作成を外注することもありますので、外注先から提出されたブログ内容のチェックも担当いただきます。
来店対応
来店されるお客様への対応と電話対応をお願いします。
一般事務
データ入力や社内外で必要な書類の作成・処理・整理などの一般事務を担当いただきます。
この仕事に向いている人
文章作成に興味がある人
ホームページの更新業務では、プランナーからの話をもとに文章作成をしたり、外注先から提出された記事を確認いただきますので文章作成に興味がある人が向いています。
臨機応変に対応できる人
会社内で発生する様々な事務作業に対応いただきますので、その都度臨機応変に対応できる人が向いています。
先輩インタビュー
リフォーム事業部/営業事務
Mさん(女性・2019年入社)
Q.仕事内容について教えてください。
ホームページの更新や、来店対応、書類作成などの事務を行っています。
Q.仕事にやりがいを感じるときはどんな時でしょうか?
緊張感のある手続きを行う時や、溜まった事務書類が無くなっていく時に達成感を感じます。
Q.新創に入社した理由は何ですか?
活気あり、急成長していると思ったためです。
Q.新創で働いてみて感じたこと・魅力は何ですか?
仕事時間・休憩時間のON・OFFがはっきりしているところ、活気があるところ、スイーツタイムがあるところです。
Q.これからの目標や目指したいことを教えてください。
皆さんの仕事がスムーズに行えるようになることを常に考えていきたいと思います。
Q.入社を考えている人へメッセージをお願いします。
コロナ禍の中でも急成長している弊社は魅力が沢山あります。ぜひ一緒に働きましょう。
募集要項
職種 | 営業事務 |
---|---|
仕事内容 | ホームページの更新や、来店対応、書類作成などの一般事務などを行っていただきます。 |
雇用形態 | 正社員(6ヶ月有期雇用後) |
応募条件 | ・年齢不問
・高校卒業以上
・事務及現場作業員経験者優遇
・普通自動車運転免許(AT限定可) |
給与 | 会社規定に準ずる |
勤務時間 | 8時30分〜17時30分(休憩時間60分) |
年間休日 | 105日 |
福利厚生 (加入保険等を含む) |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、通勤手当 |
就業場所 | 〒950-8678新潟県新潟市東区大形本町3丁目1-2イオン新潟東店3F ※マイカー通勤可駐車場あり |
応募方法
エントリーフォームまたは求人サイトからご応募ください。